Livリヴ × Renovation【No.2-2】

マンションをリノベーションして始まる、新しい暮らし。
Livリヴ × Renovation【No.2】
■リヴの家 みんなで考える 住まいのカタチ
いま、誰もが消費社会を見直しはじめています。
使えるものを活用し、新しい価値を生み出すのはとても創造的な行為。
愛着を持って長く住みつないでいくことが
これからの日本のスタンダードになってほしいと思います。

■2013/2/23SAT リノベーション終了報告
せっかくクリーニングを行った部屋が汚れると困るので、玄関の外に靴を脱いでっと。
「ピンポーン、おじゃま致します。」百聞は一見にしかず、写真をご覧ください。

ファイル 56-1.jpg
ファイル 56-4.jpg


分解し、クリーニングをしたお風呂もこの通り。ピカピカです。


ファイル 56-2.jpg
ファイル 56-5.jpg
ファイル 56-6.jpg


極寒の中、掃除したベランダもこの通り、きれいです。


ファイル 56-3.jpg


こちらのマンションは築年数も比較的新しく「設備機器やインフラライン」に大きな問題もありませんでした。仕上げ材の壁紙や床CFシートを張替えし、ハウスクリーニングを行うだけでも見違えるほどきれいにリノベーションし、新しいお客様にお引渡しができました。

いま、誰もが消費社会を見直しはじめています。使えるものを活用し、新しい価値を生み出すのはとても創造的な行為。愛着を持って長く住みつないでいくことがこれからの日本のスタンダードになってほしいと思います。

以上、マンションをリノベーションして始まる「新しい暮らし日記」No.2終了です。

担当:鎌田(かまた)


▼「住まい」の困った!どうしよう!?
リフォーム工事、注文住宅、ごみの処分、植木の伐採、お気軽にご相談ください。
あれから、10年。戸建て点検レポート【No.1】はこちらから
http://livsoka.com/liv_ie/blog/archives/42.html
電話:048-923-0021
メール:sakasai@century21soka.com
 担当:坂斉(さかさい)