リヴ/リヴ一級建築士事務所 住宅展示場

ファイル 40-1.jpg


リビングに設けた大きな掃きだし窓からは、中庭(約15帖)へ直接行き来出来、家族の憩いの場として設計。オイルステンをこまめに塗ったり、メンテナンスは必要だが、レッドシダーを使ったウッドデッキは、素足で歩くとほんのり暖かく感じ、優しい木のぬくもりが感じられる、人気の造作工事だ。


ファイル 40-2.jpg


耐震シミュレーションを基に取り付けられる制震金物GVA。建物を揺らすのは『エネルギー』。そのエネルギーが“ゼロ”になるまで、建物は止まらない。そのエネルギーを吸収するのがこのGVA、制震材を組み込んだダイヤモンド型の制震装置を建物に最適なバランスで設置するシステムのことです。 制震ダンパー、フレーム形状、設置バランスなどシステ
ム全体で最適なエネルギー吸収効果を建物に付加される。
■揺れを最大70%軽減する。
■巨大地震から効率よく建物を守る。
■繰り返す余震から粘り強く建物を守る。
(オプション工事)


ファイル 40-3.jpg


フローリングのカラーバリエーションも豊富だ。またアルミサッシや外壁材、扉などの現物サンプルや、カタログも常備され、ライブラリー的な使いかたも歓迎。開放感のあるリヴの住宅展示場は、家づくりに関する窓口として利用することが出来る。


ファイル 40-4.jpg


ファイル 40-5.jpg


ファイル 40-6.jpg


リヴ/リヴ一級建築士事務所
■埼玉県草加市中央1-5-25
■TEL:048-923-021


【お問合せはこちら】
http://livsoka.com/liv_ie/contact/


【草加の土地情報専門サイト】
土地探しで失敗しない方法。
それは建築会社と一緒に土地探しをすることです。
どうして建築会社と一緒に土地探しをするとよいのか?
それは「土地を買うための土地探し」ではなく「理想の家を建てるためのよい土地探し」ができるからです。
ファイル 40-1.jpg

土地探しのコツについてまとめましたので、参考にしてください。
http://www.soka-tochijoho.com/