ホーム > ニュース > メニュー

メニュー

6月ランチメニュー!

今月のランチは、、、^^


超定番!茄子とベーコンのトマトソース!


お店でも毎回大好評です^^

梅の酸味で食欲増進♪
豚バラ肉と梅のガーリックパスタはNewメニュー♪


初夏にピッタリですよ^^

チキンが復活♪
和風おろしでごはんも進みます~!


ぜひ今月は3回楽しめますよ~^^!

毎週来て下さいね♪


ファイル 104-1.jpg

5月ランチメニュー♪

こんにちわ!

ゴールデンウィークみなさまどうお過ごしですか?

家カフェはゴールデンウィークも元気に営業しております!

ご家族みなさまで、ぜひゆっくりランチ&夜カフェしに来て下さいね!


5月のランチメニューもおすすめです^^


ファイル 102-1.jpg

4月ランチメニュー♪

4月のランチメニューです!

好評の春キャベツ第二段は、、、
桜えび!ほのかに甘みがあり絶品ですよ!


みんな大好きナポリタン!復活!!

粗挽きソーセージでボリューム満天です^^!


ファイル 98-1.jpg

ファイル 98-2.jpg


ファイル 98-3.jpg

3月ランチメニュー

3月のランチメニューです!

定番のトマトはヤリイカとあさり^^
柔らかいヤリイカとあさりでいつもと違うトマトソースを
お楽しみ下さい♪

クリームは春キャベツとベーコン♪
私事ですが、私の甥っ子も大好物!
甘いキャベツとクリームは相性抜群です^^

今月のチキンはトマトカレーソース!
酸味の効いたトマトにカレーが合うんです~♪


ファイル 97-1.jpg

1月ランチメニュー♪

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします^^

今月のランチメニューです!

寒い日が続きますが、、、
家カフェでまったり過ごしに来て下さい。
お待ちしております^^


ファイル 95-1.jpg

限定メニュー!

新しい限定メニューは・・・


ベーコンとモッツァレラのアラビアータ!
辛いトマトソースと、とろーりモッツァレア^^
相性抜群です。


私のオススメはこれ!ナスとエダムチーズのピザ!

香ばしいチーズとナスが合うんです~!
一度召し上がって下さいー^^


カルボラーナリゾットから→ゴルゴンゾーラクリームリゾットに!
ワインに合います!すっごく濃厚で美味しいですよ!


大好評のカレードリアから→カレーグラパンへ!
パンにカレーソース^^おつまみにもどうぞ~。


+250円でサラダ&ドリンクが付くお得なセットあります。


静かな店内でご家族と、ご友人と、大切な方と・・・
ゆっくり夜カフェを過ごして下さいね^^


ファイル 92-1.jpg

12月のディナーメニュー♪

ディナーメニューにチョリソーのオーブン焼きが登場!
お酒のお供にぴったりです^^

合鴨のマリネは鴨ネギ!食感が楽しめます。
私も大好きです^^


新しく登場したサラダは半熟卵とサーモンのサラダ。

ドレッシングが2種類から選べます^^


ごまorシーザーお好みのほうで召し上がって下さい!


ファイル 91-1.jpg

12月ランチメニュー!

だんだん寒くなってきましたね~。

家カフェであったまって下さい^^

12月のメニューは・・・

とろーりチーズとベーコンのパスタ!
チーズたっぷり♪濃厚なソースです。

私も大好きなジェノバクリーム♪
4種類のきのこがたくさん入ってます^^

チキンソテーがスイートチリソースで復活です!
甘辛ソースでご飯がすすみます~♪


ファイル 90-1.jpg

今月のドリンク&デザートピザ♪

今月のドリンクは、あたたか~い
「シナモンメープルラテ」
シナモンの香りと隠し味にメープルを^^


1年ぶりの登場です!
「バニラあずきデザートピザ」
リクエストにお答えしての再登場です♪


ファイル 83-1.jpg

11月ランチメニュー!

今月のランチメニュー♪


ベーコンとほうれん草のトマトクリーム!
トマトクリーム、美味しい~のです^^
ぜひ召し上がって見て下さい!


ベビー帆立とごぼうのバターじょうゆも大人気☆


今月はランチにドリアが登場♪
賄いでひそかな人気だったカレードリアに半熟卵を
トッピング!今月限定です!ぜひお試し下さいね^^

ファイル 82-1.jpg

お問い合わせ・資料請求 TEL:048-923-0021 受付時間:8:30~20:00 定休日:毎週水曜日
お問い合わせ
イベント・見学会に申し込みたい Livの家の資料が欲しい 家づくりについて相談したい 資金計画について相談したい 土地情報が欲しい 入居済みのお宅を見てみたい