| CASE02 マンションをリノベーションして暮らす | カフェからはじまる家さがし 見つかる。私らしい新しい暮らし。

家づくり専用ダイヤル
TEL:048-923-0021
カフェ・イベント専用ダイヤル
TEL:048-920-5521

THE COCO CAFE's

WTW House Project CASE01 マンションをリノベーションして暮らす

マンションでも、リノベーションで
WTWスタイルを楽しむ。

仕事場や取引先への移動、仲間との食事やアクティビティなど、何かと忙しいアーバンライフ。だからこそ、自分だけの時間や空間をしっかりと確保しておきたい。
そんな2人が選んだのは、都内の中古マンションをWTW HOUSE PROJECTのデザインでリノベーションすること。ワークもライフも、バランスよく楽しめる。そんな自分たちらしい住まいが完成しました。

LIVING&DINING

Point部屋と部屋を仕切っていた壁を抜いて、空間を拡張。広々としたリビングダイニングをつくりました。ウッドを基調にしたデザインもポイントです。

KITCHEN

Pointキッチンは、リビングダイニングと一体化した使い勝手のいいアイランド式に。石張りのタイルを大胆に取り入れることで、海を感じられる空間に。

WORK SPACE

Pointリビングダイニングの中に組み込んだことで空いたキッチンスペースは、ワークルームにスタイルチェンジ。コンパクトで集中しやすい空間となっています。

FLOOR PLAN

before
after
3LDK+WIC

専有面積:91.99㎡

バルコニー面積:19.35㎡

before after

Case Details

リビングダイニングと和室の間にあった仕切りを取り払い、部屋を拡張。独立していたキッチンを、アイランドキッチンとして取り込んで、使い勝手のよい大きなLDKをつくりました。元々キッチンがあった場所は、集中しやすいワークルームにスタイルチェンジ。内装はウッドを基調にした天井や床に、石張りタイルの壁など、WTW HOUSE PROJECTの内装デザインをそのまま詰め込み、都心でも海を感じられるサーフテイストに仕上げています。

まずはお気軽にお問い合わせください!

家づくり専用ダイヤル

048-923-0021

【電話受付時間】9時~20時(水曜定休)

カフェ・イベント専用ダイヤル

048-920-5521

【電話受付時間】10時~17時(水曜定休)