| CASE01 都市部の住宅地に暮らす | カフェからはじまる家さがし 見つかる。私らしい新しい暮らし。

家づくり専用ダイヤル
TEL:048-923-0021
カフェ・イベント専用ダイヤル
TEL:048-920-5521

THE COCO CAFE's

WTW House Project CASE01 都市部の住宅地に暮らす

都市部の住宅地でも、子どもと
いっしょに海を感じながら暮らす。

住宅街の限られた敷地でも子どもたちが元気いっぱいあそべるように、そして、大人たちはゆったり寛げるように…
そんな家族それぞれの時間を大切にしたケース。
WTW HOUSE PROJECT のデザインをそのままに、コンパクトながら心地よい開放感をキープ。個性的な外観やウッドデッキ、サーフテイストの空間など、敷地制限がある中でも、あきらめることなく実現できています。

EXTERIOR

Pointホワイトとターコイズブルー、そしてウッドの質感……コンパクトなつくりの中で、WTWらしさをしっかり表現。住宅街の中で、唯一無二の存在感を放ちます。

LIVING&DINING

Point吹き抜けや鉄骨階段を取り入れて、開放感を演出。キッチンはカウンター式なので、料理をしながら、リビングで遊ぶ子どもの様子を確認することも。

WOOD DECK

Point部屋の内と外とをシームレスに繋ぐウッドデッキを設け、ゆとりを感じられる空間に。趣味のアイテムを置いたり、子どもの遊び場にしたり、使い方は自由自在です。

KIDS ROOM

Pointコンパクトな設計でも、広々とした子ども部屋をしっかり確保。間仕切りを追加すれば、兄弟それぞれに部屋を用意することもできます。

PLAN

3LDK

1F床面積:44.09㎡

2F床面積:37.26㎡

延床面積:81.35㎡

  • 1F

    WTW CASE01 図面 1F
  • 2F

    WTW CASE01 図面 2F

Case Details

限られた敷地でも建てられるコンパクトなプランでありながら、ウッドデッキや吹き抜け、鉄骨階段など、随所にWTW HOUSE PROJECT のデザインを詰め込み、開放感を演出。 また、ウッドデッキは土地の形状に合わせてアレンジ。限られた土地を、上手に活用しています。2階にはメインの寝室のほかに大きめの子ども部屋を用意。子どもたちの衣類や遊び道具を置いても狭さを感じさせません。また、間仕切りを追加すれば、2部屋として使うことも。子どもたちの成長に合わせてさまざまな用途に使えます。

まずはお気軽にお問い合わせください!

家づくり専用ダイヤル

048-923-0021

【電話受付時間】9時~20時(水曜定休)

カフェ・イベント専用ダイヤル

048-920-5521

【電話受付時間】10時~17時(水曜定休)